Icchiy*s Music Log

お気に入りな音楽を紹介してます♪



今年も頑張って走っていこう♪

ということで、ゆずの『ストーリー』で幕開けです(笑)


オレは逆境の中で待っていた

The Eagles [Waiting In The Weeds]

なんと28年ぶりのスタジオ録音のイーグルスの二枚組みアルバムが発売された。

『Long Road Out Of Eden』
ファーストカットシングルはこの曲ではないけど、この曲はディスク1の7番目に収録されている。
この曲を聴いたときにイーグルスの楽曲の完成度に鳥肌が立った。
地味ながらさび部分が最高に素晴らしい。
なんて綺麗な英語なんだろう。
全ての単語が有機的に続く歌詞の美しさを堪能してほしい。

ちなみにweedsとは雑草、しかし、日本語訳は「逆境」と訳されている。


BOSSの新譜買いました♪

ブルーススプリングスティーンの新譜[MAGIC]買いました♪

久しぶりのEストリートバンドの仲間と元気なロックをしてます。
Born In The USA以来の傑作か?

Long Walk Home、のこPVは格好いいっすな。



それと表題曲 Magic





Crowded House

Don't dream it's over - crowded house


Sky Blue & Black - Jackson Browne

Sky Blue & Black - Jackson Browne


« Prev|Top|Next »

HOME

Icchiy

  • Author:Icchiy
  • Icchiy'sブログへようこそ!
    デジタルスナップシューターの日記、雑感をUPしています。

この人とブロともになる

