Icchiy*s Music Log

お気に入りな音楽を紹介してます♪

スポンサーサイト


Love Psychedelico

KUMIとNAOKIが2000年4月『LADY MADONNA ~憂鬱なるスパイダー~』でデビューした。バンド名はLOVE PSYCHEDELICO。

洋楽ファンにはおっとなるほどジャパニーズポップらしさが無かったからだろうか。
KUMIのネイティブスピーカーとしても十分通じる英語の発音とバックに流れるソリッドで乾いたトーンのラブサイケサウンドはちょっと衝撃だったのだ。


LOVE PSYCHEDELICO - Your Song




LOVE PSYCHEDELICO - Freedom



スポンサーサイト

« DA 3 Songs|Top|メティス降臨 »

コメント

おはよぉ~~~

きゃぁーーーーー! ←朝からうるさいって(爆笑)
ラブサイケの「Freedom」をアップしてくれて~♪
ありがとちゃぁ~~ん(≧∇≦)〃 これめちゃ好きなのよね~。

「Yur Song」は聴いた事はあるけどぉ~プロモは初めて見たよん
こっちのKUMIちゃんは可愛い感じだね~。
プロモって写真の勉強になるのよね~あたしは、、、
映画観る時間が余りないので~プロモだと短時間で見れるし(笑)
人の撮り方の参考になるし~(^^;) プロの人が撮ってるしね。

でぇ~Freedom! これは、CSで見て、、これまた見入ってしまったッ!
広大な土地でこんな風に歌ったら~気持ちがいいだろうね~。
んでぇ~写真も撮ってみたいね~☆

それに!とにかくカッコいいーー(*^^*) プロモもお洒落だし♪
Icchiyちゃんが前から聴いてるとはぁ~~ちょっとびっくり~\(◎o◎)/!
だってッ!J-POP聞かないと言っていたし(笑)

又、いいのあったらリクエストするね~(*^^*) ここは見たい時にプロモが見れていいなッ。

↓花鳥風月は! ホンとぉ~聞かせるね(笑)

あら、ありがと

毎度ん、rikoちゃん。
コメありがとっす。
もうここは何だか自己満足なブログになっているのでコメあると、あはは、嬉しいっす♪
ラブサイケはデビュー時のYour Songを聴いて、こりゃすげぇ~バンドが出てきたなぁ~と。
さらにJだったのかよ!こいつら。そんでもってびっくり。
PVもこのごろ映画仕立てでなかなか格好いいよね。
確かに写真の勉強になるわ!

えっと、ほんの一時期J-POPを聴いていたことがあるの。
ブリグリだとかDo As Infinityとか。。CDも持っているよん(笑)

あ、あとアリスとかチューリップとか(^_^; アハハ…J-POPって言わないって><;

おほ、花鳥風月はケツメイシと同じ楽曲名なんだけど、これは彼女のオリジナルなんだねぇ。
とっても歌詞が綺麗だし、いいなぁ~。
またまたリクエストしてくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icchiy.blog11.fc2.com/tb.php/259-07713bc7

Top

HOME

Icchiy

  • Author:Icchiy
  • Icchiy'sブログへようこそ!
    デジタルスナップシューターの日記、雑感をUPしています。

この人とブロともになる

