Icchiy*s Music Log

お気に入りな音楽を紹介してます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりBON JOVIは外せない

80年代の代表的なバンドといえば、BON JOVIはやはり外せない。
息の長いバンドになりましたね。
リッチーサンボラのギターもいいし、ジョンの歌声も好きでした。
なにせ勢いがあるし、元気になったよなぁ。
「ニュージャージー」は最高傑作だと思いますね。

では有名な曲はあるにしても、イントロの格好よさではこの曲はピカイチじゃ!この疾走感が堪りません♪


◆Bon Jovi - You give love a bad name live



そして、比較的最近の曲。
この曲、BON JOVIのルーツを垣間見せている気がします。
トミーとジーナ、決して諦めなかったやつらに捧げる。

トーキングモジュレターが格好いいっす♪

◆Bon Jovi-It's My Life




スポンサーサイト

« この曲を聴いておくれ♪|Top|ちょいと趣向を変えて »

コメント

来ましたね~!

いつかBon Jovi来ないかな~と思ってたらきましたきました!
大好きです(笑)
高校生の頃はそんなに聴いてなかったんですけど、大人になってから(大人って(笑))
ガンガン聴くようになりました。
アルバムも必ず買ってしまう~。It's My Lifeは車の中で聴くと、必ず体の
どこかが動いてるんですよね~。最近で言うと、Everydayとかも好きです。

ここでいろんな音楽を吸収させてもらってます。自分の中の新しいジャンルが
開拓できて嬉しいったら!
あ、そうそう、お薦めの哀しいクラシック音楽を探ってみました(笑)
有名どころでいえば、ショパンのノクターン第20番「遺作」なんて最高に物悲しい
ですよ(笑)  そのまんまですが、クライスラーの「愛の哀しみ」とか、あとは
フォーレの「夢のあとに」なんてどうでしょう。ベートーヴェンの「月光」の第1楽章とか。
哀しくはないけど、私の大好きなクラシックはラフマニノフのピアノ協奏曲第2番です!
生オケ聴きたさに、10月なんて名古屋まで行ってきちゃいました(^^;
お薦めです^^
お薦めクラシック全集のCDでも作って送りましょうか~?(笑)

あ、リクエストしちゃおうかな。
最近のばかりで申し訳ないんですが、HoobastankのThe Reasonって言う曲です。
hoobastankのほかの曲は、ティピカルアメリカンロック~って感じの曲が多いですけどね(^^;
確かだあとさんも好きだって言ってましたよ~。

★ひろみさん♪

おいでなすったかぁ。
ああ、ボンジョビ、待たせてしましましたか!
そろそろ出そうか迷っていたんですが。。。あはは。
お待たせしました♪
僕の80年代はボンジョビに尽きますねっ。
そしてやはりニュージャージーが一番かな。
ひろみさんはどの曲が一番好きですか?

僕もボンジョビはずっと追っかけてアルバム買ってます。
元気出るし、やるせなくなるし、いろんな感情を揺さぶられます。
このバンドには。

おお、クラシック、調べてもらってありがとうです。でも全然わかりまへんの><;

>>お薦めクラシック全集のCDでも作って送りましょうか~?(笑)
何々?まっじぃ~~ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
本当ですか?いいんですか? じゃぁメール下さい。住所お知らせします。
お礼に僕もCDを作ってお送りします。BON JOVIは入れないで(爆)

リクエストありがとうです。
Hoobastank、うんうん、僕も好きなバンドです♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icchiy.blog11.fc2.com/tb.php/226-208b7f50

Top

HOME

Icchiy

  • Author:Icchiy
  • Icchiy'sブログへようこそ!
    デジタルスナップシューターの日記、雑感をUPしています。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。