Icchiy*s Music Log

お気に入りな音楽を紹介してます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕がU2を好きな理由

モンスターバンド、U2。
おお、ジ・エッヂのリフを聞くたびに震えが走る。
ボノが切なく歌い上げる時、オレはシャッターを押す。
白きバッファローがこの地に舞い降り立つ瞬間をフォトグラファーはひたすら待ち続けるのだ。


[1]One


Jackson Browneのこの曲を聴くと思い出す。
大切な大切な人がこの世を静かに去っていったのを。
そのとき感じたことを今でも思い出すことができる。

[2]Barricades of Heaven



そしてジェームス・テーラー。
大御所なウェストコースト・ソングライター♪
リクエストはilovedartちゃんでした。ども!

[3]Fire and Rain





スポンサーサイト

« JPOPって・・・|Top|今日もYouTubeから »

コメント

OHA~(^_-)-☆

U2/ONE
そして、ジャクソン・ブラウン!
もう、Icchiyさんと趣味合いそう~(^^♪
U2はまあ、貫録っすね。
ジャクソン・ブラウンは、どの曲がいいとかないけど、聞くときはいつもアルバムを通して聞いてました。
ジャクソン・ブラウンのHPでトップにかかってる曲はテイク・イット・イージーっすよ!



おおお!ジィムス・テイラーだぁ!!!!!
FIRE AND RAIN!!!ガオオオオオオオオオオ!
もう、たまらん!好きなんですよ~この歌。
今日、ギターで練習してました。イントロが難しい~(一般的には簡単らしいです( ̄Д ̄;;)
このVTR僕の生まれた年だぁ!!!

やっぱいいわ~ニコン、、、、。ああ。。違った(^▽^;)

Icchiyさんありがと~


おはーー!

Icchiyちゃん だあとー! まいど(⌒~⌒)
ホンとだぁーー2人の世界だぁーー!(爆)
2人で何時もぉ~遊んでいいね~(*^^*)
今店では聞けないけどぉ~
↓家で聞いていい曲だったよん! ジョンクーガー・メレンキャンプ!

でもって ↓ホール&オーツは懐かしいね。
私も聞いていたよん(*^^*) U2も結構好きなんだよね(⌒~⌒)
店では~iPodに1000曲位いれて~シャッフルで流しているので~
何がかかっているのかぁ~分からないのよぉ~前は!CDだったから
色々分かっていたけどぉ~今は殿が管理してるので~分からん(爆)
まぁ~Icchiyちゃんの気に入った曲を聞かせてね~(⌒~⌒)
あれ~チューリップはないの~(爆)
Icchiyちゃんのカラオケ曲 ギャハハハ!
しかし~ちょと重いなぁ~(笑)

リコっぺより~~ヽ(`⌒´)ノ

☆DARTちゃん♪

毎度どうもです!

U2そしてJackson Browneは自分の中では殿堂入りしてます。
もう神のごとき存在(笑)
特にジャクソンブラウンは非常に好きで20年以上も聴いてますな。
これと言って派手ではないけど、やはり誠実なシンガーソングライターであり、イーグルスとも親交が厚い。
Take It Easyは彼とグレンフライ、ドンヘンリーとの合作でもありますもんねっ。

実はジェームステイラーは大御所なんですが、あまり真剣には聴かなかったヒトの一人です。
でもジャクソンブラウンと同じく70年代西海岸音楽に多大な影響を与えたミュージシャンですな。
ウエストコーストフォークロックには欠かせない存在です。
U2は僕は比較的新しく聴き始めたのです、実はあまり好きじゃなかった。どうせ産業ロックだろ~みたいな。
でも全くその反対だった。
モンスターバンドになってもロックをきちんとできる数少ないバンドですな。
U2を聴くと写真を撮りたくなる(爆)

☆rikoちゃん

ようそろ~、YouTubeなブログへ♪
歓迎歓迎です!

ジョンクーガー、聴いていたんだぁ。
ジャック&ダイアンは今でも好きだなぁ。80年くらいか?(笑)
rikoちゃんとは歳が同じだから音楽もたぶんラップするね。
Hey,yoのラップじゃねぇ~ぞ(笑)

ipodに1000曲?
そりゃぁ~すげぇ~っす。
チューリップもあったらアップするかなぁ(爆)
それと、なごり雪も。。。。だはは。

おっと、コブクロ、アップしたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icchiy.blog11.fc2.com/tb.php/217-ce41fa9a

Top

HOME

Icchiy

  • Author:Icchiy
  • Icchiy'sブログへようこそ!
    デジタルスナップシューターの日記、雑感をUPしています。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。