FC2ブログ

Icchiy*s Music Log

お気に入りな音楽を紹介してます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セキレイ・キッド・ストーリー♪ ぴよっ♪

[ めっちゃっ腹減ったよ~~! ]
[ 分かったよ。今探しに行ってくるから。ここにいなさいねっ ]



[ ああ~っ。暇だぁ~! 早くしてよ~ ふぅ~ ]
SEKIREI-03.jpg


[ ああ~、めっちゃ暇!それに腹減ったぁ~~ ぐるぐる ]
SEKIREI-02.jpg


[ よし♪ 探検しちゃお~っと ]
SEKIREI-04.jpg


[ なんかぁ~♪ いい感じ。大人になった気分♪ ]
SEKIREI-05.jpg


[ おっ。何か音がしたっ。やべ~~。かなっ? ]
SEKIREI-06.jpg


[ あれっ? 下からも変な音がするし。。。 ]
SEKIREI-07.jpg


[ こりゃぁ。やばいねっ。緑の中へ隠れちゃえば。。。 ]
SEKIREI-08.jpg


[ うんうん、もういいかなぁ~。ちょっと偵察♪ ]
SEKIREI-09.jpg


[ あれ~。なんかはぐれちゃったのぉ~。お母ぁ~さん! ]
SEKIREI-10.jpg


[ ちょっとぉ~! そんなに大きな声ださないの! ]
[ 反省 ]
SEKIREI-11.jpg



■撮影地 京王フローラルガーデン・アンジェ
■EOS 20D Digital + EF75-300mm IS USM

IMG_4692-S.jpg


登場人物はこの子♪
ハクセキレイの幼鳥でした(笑)
おかぁ~さ~んと叫んでいますが、実際はお母さんは見当たらず、お父様がせっせと餌を運んでいました。

この時期、繁殖が終わっているようで注意して鳥見ングしていると幼鳥が結構います。
同士rikoちゃんもエナガキッズをゲットしているし。
なかなか幼鳥の振る舞いは笑えます。
小さな命でもこんなに表情が豊かなんだとびっくりするほどです。


スポンサーサイト

« The End Of The Innocence|Top|6月と言えば。。。 »

コメント

暇だぁ~(笑)

Icchiyさん おば~ん♪
わははは!セキレイキッドと僕は同じだぁ~。
もぅ暇で暇で暇で暇で。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうそう、暇だとなーんかお腹減っちゃうんですよ。パクパクパク。(笑)
Icchiyさん、ダメっすよ~。ヤバイっすよ~。
こ~んなかわゆい鳥さん見ちゃったら・・・・もう止まりませんよ。(笑)
せっかくソニーαの発表あったのに、レンズに目がイッちゃうじゃないですかぁ。
なんだか冬が来るのが怖いんですけど。(爆)

>irakaさん♪

おばんですっ!
あはは~、この記事はある意味irakaさんに捧げる意味で作りましたよ(爆)
幼鳥可愛いですよねぇ~。
ハクセキレイの子供がこんなに可愛いとはねぇ。びっくりです。
なんか膨らんだところはジョビちゃんにも似ていたりしてねっ。
irakaさんは7Dでいいじゃないですかぁ。
ファンダーも見やすいし。
でも鳥さん用は300mmじゃぁ~足りないでしょ。ぶふふっ。せめて400はほしいですよねぇ。テレコン未使用前提だと500はほしいところですね。
7Dだと500で750mm相当ですもんね。
十分十分!さぁ~レンズ探索の旅へ(爆)

わはは~

おばんです~、Icchiyさん。
いやぁ‥‥カワイイ!その一言です。見慣れた鳥さんでも、キッズはかわいいですね~!(^^)
rikoしゃんも、エナガっちのキッズをゲットされてましたし!
アジサイ対決も楽しみですぅ~。(^^)

ぎゃははは!!

Icchiyちゃん何やってるの(爆)
しかし~~見て笑った!!!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
しかし~~可愛いーーーー!
私もキッドちゅあんゲットしたもんねーうふふふふ!
しかしーー!irakaしゃんの暇だぁーー!
何処で見ても可笑しいーーーー!!!!
Icchiyちゃん!300mmでも大丈夫です!私はそれしかないです!
ms42たん!Icchiyちゃんとの紫陽花対決~~
昨日3点貰ったから~リードしてるのだぁーー!やりーーーーー!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

セキレイキッド。。。

初めて見せてもらいました^m^
可愛くて感激!
人間みたいに眉もないし、目の形が常に同じなのに、ちゃんと考えている事が表情に出ていますね(もち、Icchiyさんのオリジナル脚本ですが、けっこう合ってるかも。。。)
な~んか、11こまの漫画のようで楽しかったです。ありがとう(^◇^)

ぴよっ!

こんちわ~icchiyさん!
でた~さすがお笑いセンス抜群!
わーい!わーい!
タム90のボケでもしっかりツッコミくれる
そんなicchiyさんが大好きっす!
>。緑の中へ隠れちゃえば。。。 
これなんて、自分が隠れてるし、(;^_^A
さりげなくピントばっちしだし、、。
ぴよっ!

>ms42さん

プチご無沙汰!
あはは、めっちゃ可愛いっすよ。
もう誘拐して行きたいくらいです(笑)
そろそろオオヨシキリのヨッシーくんも繁殖の時期を迎えているのでキッズが見れるかも!

>rikoちゃん

何やっているのぉ~って、セキレイキッドに遊んでもらっていたよ。
アジサイ咲いてないしさぁ~、バラは終焉を迎えていないし(爆)
この距離だと300mmで十分だねぇ。
幸せ♪鳥ついているのぉ~。
しっかし、rikoちゃんのエナガっ子も可愛かったよ~。
アジサイ対決は少し先ですな(笑)

>鳥好きピンキーさん♪

こんちはぁ~♪
11枚をダウンロードしてスライドショーでお楽しみ下さいませっ。
僕もスライドショーで笑い転げて幸せな気持ちになってます(爆)
そうそう、本当に表情豊かなんですよ。
もう撮っていておっかしくてねぇ~。最高でした。

>DARTちゃん

いやぁ~、主役がいいからねぇ~♪
この子はほんと役者ですよ!
めっちゃ笑わせてもらいました。
今でもこのカットを見て笑ってますもん。
癒しだぁ~~!
おまけカットも付けたので見てね♪

私のエナガキッズ!

Icchiyちゃん まいどん♪
紹介♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
次回blogのアップはぁ~
私の愛するエナガっちだす!
Icchiyちゃんがアップしてるんだったら~
エナガちゃんにすれば~良かったじょ!
ちょっと先だけど~アップしてリンクするね(*^^*)

アンジェに行きながらもしっかり鳥さんチェックを怠らないところがさすがです(笑)
私は秋に一度だけ行った事がありますけど、
この時期もキレイなんでしょうか?

>rikoちゃん

おお、エナガっ子物語楽しみにしてるよ!
目の周り赤くしてまっとるよん。

>Nagachanさん

お久しぶりです♪
アンジェはこの時期、アジサイはまだでしたね。アジサイ自体は少ないですけど。
バラ園は立派でした。小さいながらもかなり珍しい草花が植えてあるそうで、メモとかしている熱心な方が多かったです。
自分的には入場料500円取る割にはう~んって思いますけど。。。

うぅっ。

かわいい、かわいすぎるっ、Icchiyさんっ(笑)
写真がどれもお見事なだけに、言葉遊びがもうキテレツでかわいいんですけど~っ(> <)
最後の「反省」にはやられましたね。
爆笑(笑)

>ひろみさん

おひさです♪
この子かわゆいでしょ? ぶふっ。
セキレイに限らず幼鳥はホント可愛いです。ヒナはちょっとまだ怪獣みたいですからねぇ(笑)
この子はホント表情が豊かで遊びたくて仕方ないって感じでしたよ。それで100カットほど撮っちゃいました(爆)
本当はアジサイとバラを撮りに行ったのにねぇ~。
意外に警戒心もなくて、まだ分からないのかもしれないけどそっと近くに寄れたのでラッキーでした。

こんばんわ!
これは幼鳥だからかも知れませんが、Icchiyさんとこの鳥達は
ほんと表情豊かですねー!
まるで人間の子供みたいですねー。
はぐれちゃったよの一枚が最高です(^^)

>notitle_tさん

毎度です♪
いつもコメントありがとです。
野鳥さんって意外に表情豊かです。
やはり外敵に敏感にならざるを得ないからかな。きょろきょろとはたから見ると可愛らしい表情で動き回ってますね。
小さな鳥さんほど動き回って身を守るので撮りにくいですが、小さいほど可愛いのだ(笑)

笑ったぁ~

こんばんわぁ。
ど~も、ありがとうございました。^^

4コマ漫画ならず、11フォト ストーリー笑えるね~!♪ (^^)
お笑いの素質があるんじゃない? (^O^)
へぇ~~、表情が豊かなのね~~
「緑の中へ隠れちゃえば」これ、お気に入りでしたッ!♪

>トラさん

うぃ~っす♪
見てくれてありがと。
セキレイキッドはほんとコントちっくで笑わせてくれたよ~。ご本人は真剣なんだけどねっ。なんかこう様子が可笑しい(笑)
写真撮っていてこんなに楽しかったのは久しぶりかなぁ。
またいい子に出会ったらストーリーにしますねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icchiy.blog11.fc2.com/tb.php/169-1b9acad8

Top

HOME

Icchiy

  • Author:Icchiy
  • Icchiy'sブログへようこそ!
    デジタルスナップシューターの日記、雑感をUPしています。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。