Icchiy*s Music Log

お気に入りな音楽を紹介してます♪

スポンサーサイト


小さな冬景

八王子恩方にある[夕やけ小やけの里]に撮り始めに行ってみた。
ここは偉大な風景写真家である前田真三さんの故郷でもあり、夕やけ小やけの里の施設には常設写真展も開設してある。

Icchiy's Photo [EOS 20D Digital + TAMRON AF/SP 90mm MACRO] 




IMG_0141-M.jpg


IMG_0144-M.jpg


IMG_0136-M.jpg


Pal*mama's Photo [EOS Kiss Digital + TAMRON SP/AF 28-75mm]

IMG_2831-M.jpg


IMG_2845-M.jpg

スポンサーサイト

« オリオンを見上げて[冬星景]|Top|新年明けましておめでとうございます »

コメント

復活!新年撮り。。。

皆様、パルママでございます。。 

前回のモネの旅立ちに続き、ノロウイルスによるダウンで
大変ご心配をおかけいたしました・・・。
元旦からやっと普通食に戻し、本日に至っては
ピーの兆候もなく完全復活したようです。

で、本日は初撮りに行ってまいりました。
昨日の雨のおかげで朝から素晴らしい霜模様。
ただ、ひらけた場所ではないので風景はいまひとつでしょうか。
陣馬高原まで行ってマクロもねえ・・・。

今回のダウンで、食べ物のありがたさが大層身にしみましたが
写真を撮る楽しさも再確認できました。
今年もよろしくお願い致します。。

おおおお~冬の風物詩だ!

Icchiyしゃん パルママしゃん
おはよう~~(^o^)丿
おッ!パルママしゃんだ!
あけましておめでとうございます。
m(_"_)m ペコペコ
本当にX’masの時は大変だったね~~
復活おめっとさん♪
昨日は、2人で初撮り~~いいネ!
しかぁーし、2人の写真、新年早々~~レベルたかぁーーー!・・.(++ )・・. ヒ-ヒー 
私も霜を撮りたいけどぉ~雪になってるし…,(ーー;)
今回、Icchiyしゃんのマクロも凄いけどぉぉ~
パルママしゃんの2枚がお気に入りですよん♪光の使い方がいい感じ♪
いい写真撮ってますなッ!
私も、頑張ろう~~~~(*⌒▽⌒*)ノおう♪

★rikoしゃん

おはよ♪正月も4日目かぁ。
昨日はこうち号で久しぶりに3人で撮りはじめに行きました。といってもここから15キロほど離れた近場ですけど。
前夜に降った雨がちょうど朝方凍ったりしてあちこちに冬の風物詩を見ることができたよ。雪でもうっすらとあればより雰囲気が出たけどねぇ。rikoしゃんの本格的な撮りはじめは9日だね。頑張ってちょ。楽しみにしてまっさ。

☆riko様々

おっと、新年早々お褒めの言葉嬉しいっす~。
帰宅後、予想以上に良く撮れていた「葉霜グラデーション」を見て
イッチーは「ちゃんと教えろ!」と傲慢発言してましたよ~。(笑)
早速カードにしてもらい(自分で出来ない・・・)
カナダの友人宅へ送りました。。。

rikoさんも殿も体調は大丈夫ですか??
お腹にくる風邪なんて絶対ひかないと思っていたのに
やられてしまったパルママです。
お二人も気をつけてくださいね。。。

おみごと!

icchiyさん&パルママさん、こんばんわ。
お二人の作品おみごとです!
いっしょに行ってたのに私は何をしてたんでしょう?ってところでしょうかね(笑)
寒さに弱い自分としてはツライ季節です。。

☆河内さん!

昨日はお疲れ様でした!
ダウン後、復活の初撮りに連れて行ってもらい
久々に楽しかったです~。

う~ん、寒さは私もイッチーも苦手ですよん。
でも・・・秘密のモノを着ているんですもの!
寒さはかなりへっちゃらになっています。
10年前のイッチーからは想像も出来ないくらい・・・。
河内さんも買ったほうがいいですよ~~。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://icchiy.blog11.fc2.com/tb.php/114-5b6517b6

戦争・平和・子どもたち―ロバート・キャパ

ロバート=キャパは、1913年ハンガリーに生まれ、のちに報道カメラマンとなり、第2次世界大戦をはじめとする数多くの戦争地域に積極的に飛んでは、数多の写真を撮り続け、最期は、ベトナムで、地雷を踏んで死亡した。本作は、タイトルにある通り、戦争地域に生きる子供た

Top

HOME

Icchiy

  • Author:Icchiy
  • Icchiy'sブログへようこそ!
    デジタルスナップシューターの日記、雑感をUPしています。

この人とブロともになる

