Icchiy*s Music Log

お気に入りな音楽を紹介してます♪



KANSAS

KANSASのリクエストをひろみさんから頂きました♪
なんて渋好みだ(爆)


■Kansas - Carry on My Wayward Son



■Kansas- Dust in th wind



Dust ~は良く聴いていたなぁ~(笑)
めっちゃ懐かしいです。 リクエストありがと。

で、ちょっといいでしょ?的なアシュリーで行きます。

■Ashlee Simpson Undiscovered







ダン・フォーゲルバーグ

どんな時代でも、物凄い才能を持つミュージシャンが存在する。
楽曲に関する全てのパートをこなし、詩を書きそれを自分の声で表現する。
1981年、僕はダン・フォーゲルバーグの2枚組みアルバム『The Innocent Age』に出会った。
これはたぶん自分の一生のなかで決して忘れることのないアルバムになるであろう。
もし、まだ聞いた事ない方がいれば聞いて欲しい。
彼の圧倒的な、音楽に対する誠実な態度に涙が出てくるだろう。
そして全ての楽曲が素晴らしい。


919.jpg



■Leader of the band



■dan fogelberg - rhythm of the rain



same old lang syne






Top

HOME

Icchiy

  • Author:Icchiy
  • Icchiy'sブログへようこそ!
    デジタルスナップシューターの日記、雑感をUPしています。

この人とブロともになる

