Icchiy*s Music Log

お気に入りな音楽を紹介してます♪



SWAN SONG

「この世の美しいものが、まだ全部滅びてしまっていないんだって、
信じたいのよ。美しいものを護ることが出来るんだって、信じたい」


ロバート・R・マッキャモン著 [SWAN SONG] より


お知らせ

このほど、本ブログを廃止してエキサイトブログの方へ引越ししようと思います。
このブログは11月一杯までは残しておこうと思います。

新規ブログは次の通りです。
お手数ですがアドレス登録をして頂いている方は変更をお願いします。


[Icchiy*s Photo Passage]

http://icchiy.exblog.jp/

以上 よろしくお願いします。


★ お知らせ

いつもコメントをありがとうございます。

11日~13日まで福島へ出張になりましたので、ブログの更新とサイト掲示板へのレスが少々遅れると思います。
申し訳ありません。

朝晩は急に冷え込んできましたので風邪など引かぬようお気をつけて下さいね。

管理人Icchiy



無事帰ってきました♪

昨日の晩に無事帰ってきました♪
ケガも病気もなく十二分に西表島での自然を満喫して来ました。
天気も最初の2日間は雨が降ったり晴れ間が出たりで不安定でしたが後半の3日はなかなか良い天気に恵まれました。
空も海もそしてジャングルも物凄く綺麗で今まで旅したなかでも最高の風景に接することが出来たと思います。

見送りコメントありがとうございました♪
旅の写真は追々アップしていきますねっ。


★ゼットンさん
いつもありがとです♪
いやぁ~ジャングル堪能しましたよ~。

★hanaちゃん
無事帰ってきましたぁ。
写真、整理してますのでおいおいアップします~。

★irakaさん
どうもです♪
凄い自然でしたぁ。
お土産フォト、楽しみにしててくださいな!

★トライアルさん
西表の自然は凄すぎです(笑)
ここが日本かぁ~って感じでした。

★まるさん
お久しぶりです!
久しぶりの長期旅行でしたが、まだ足りませんでした(笑)
帰りたくなかった。。。

★Hirokiさん
西表島は探鳥には最適かも。
それと星も凄かったですよ~!

★ラブリーさん
毎度です♪
いやぁ~、良かったです。西表!
住んでもいいかもって思っちゃいました(笑)

★notitle_tさん
無事帰ってきました♪
コウモリ?うふ。それは後で報告しますねぇ~。

行ってきま~っす♪

いつも訪問&書き込みありがとうございます。

今の会社に転職して早11年。
勤続10周年のリフレッシュ休暇を頂きました。
で、今日の晩から旅に出ます。
行き先は沖縄・西表島の4泊5日の旅♪

西表島には23年ぶりに訪れます(笑)
西表は島の80%が原生林に覆われたジャングルの島。
車の通れる道は島一周をしていませんの。
日本のアマゾンと言われる自然豊かな八重山諸島のひとつです。
日本最南端の西表島温泉もあったりマングローブが生い茂るジャングルの川下りが出来たりとちょっと楽しみです。
もちろん海もめちゃ綺麗。

撮影は?
もちろんカメラ装備一式を持ち込んで撮影半分・観光半分な旅の予定(笑)SIGMAのAPO135-400mmDGも持って行きます!
ということは鳥見ング活動イン西表島とかやっちゃいます(笑)
目的は、①リュウキュウアカショウビン、別名火の鳥
②リュウキュウキビタキ、③リュウキュウサンコウチョウ
そのあたりの野鳥さんに出会えたら最高です。

旅の期間中はレスが出来ませんのでご了承くださいませ。
では。行ってきます♪
帰ってきましたらみなさまのところにお土産フォトをお持ちしたいと思います。はい♪

Icchiy&Pal-mama

Top|Next »

HOME

Icchiy

  • Author:Icchiy
  • Icchiy'sブログへようこそ!
    デジタルスナップシューターの日記、雑感をUPしています。

この人とブロともになる

